• レディースファション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • リクエスト

人気にとらわれず品質に納得がいくものだけを扱っています!

バイヤープロフィール

ミストラル16さん

国別

フランス

皆様こんにちは。本格的にバイヤーとして活動を始めたのはまだ数か月ですが、
予想以上のお問い合わせやご注文に毎日ハラハラ、ドキドキしています。
コートダジュールのカンヌ、ニース、サントロぺ、モナコなどで買い付けた
本物のラグジュアリーブランドを中心にお届けしていきますので、宜しくお願い致します。

BUYMAでバイヤーをはじめようと思ったきっかけはなんですか。

娘が9月から大学に行ってしまい寂しいので、年齢や住んでいるところにとらわれず、
しかも自分のリズムで働ける仕事を探していたところ、友人からBUYMAのバイヤーをやってみたら!?と
勧められて、ダメもとだと思いながら始めてみました。
折角だからまず、フランスブランドでこれからねらい目はないかな…と思って探していたらPauleKaを見つけ、
しかも私が買い付けに行くには絶好のカンヌに直営店があるとわかり、早速ブティックを訪れて出品してみました。
そして、最初にご注文頂いたのがPauleKa のワンピースです。そのお客様はしかもリピートのお客様となってくれました。
ほとんど期待せずに始めてみたら、出品数日後からお問い合わせやご注文を頂きびっくりしました。
毎回お客様からの評価を受け取るまで、ハラハラ、ドキドキで裁判の判決を待つような気持ちです(笑)

どんな時にバイヤーのやりがいを感じますか。

お客様から何度も商品についてお問い合わせがあり、出来る限りのアドバイスをした後にご注文頂き、
喜びのコメントを頂いたときは心からホッとし、嬉しく思います。

ミストラル16_image

バイヤーとして、自分なりにこだわっていることはありますか。

海外の製品は日本の物に比べる品質基準が緩やかのようで、縫製が悪かったり、多少の傷やヨレがあっても普通に販売されています。

ある程度は仕方がないことも多いので、お取り引きのところでご説明していますが、
どんなに人気のあるブランドでも自分なりの基準を決め、品質に納得がいかないものは扱わない事にしています。
ブランドの誇りを持っている老舗は沢山ありますが、いやな思いをすることも時々あります。
カスタマーサービスの応対が良くないといやですね。
例えば、フランスのルイヴィトンのカスタマーサービスはいつ電話しても毎回とても親切に応答してくれます。
好きなブランドはPauleKaです。
お値段は安くはありませんが、縫製も比較的しっかりしていますし、しっかりとトレンドを取り入れながらも長く愛用できるものが多いこと。
また、私を担当してくれている販売員の方がとても親切で信頼できるからです。

ミストラル16_image

これからの目標を教えてください。

対応の丁寧さ、迅速さ、梱包の良さにオール5の評価を頂いて、プレミアムバイヤーになれたいいいなぁ♪と思っています。
自分ではかなり丁寧に迅速にしかも梱包にも時間をかけて発送していますが、なかなか評価がよくなりません。
それなのに他のバイヤー様の中にはオール5の評価をもっている方を見つけると、心から尊敬してしまいます。
絶えず知識や情報を高めることを心がけ、お客様からこのバイヤーから購入する商品には間違いがなく、
決して失望することがないと信頼され、商品と一緒に夢を売れるようなバイヤーになれたらいいですね。

これからバイヤーになろうとしている方へ、一言お願いします!

自分の利益ばかりを考えていたら長続きはしないと思います。
いつもお客様の身になって喜んでいただけることを一番に考えています。

→ ミストラル16さんの出品商品ページはこちら

→ ミストラル16さんのプロフィールページはこちら

購入者さんからの評価コメント
  • この度は、こちらのわがままを聞いて下さり、大変感謝しております。対応も迅速で、ラッピングもすてきで、可愛らしいお菓子もつけてくださりありがとうございました。
    バッグも、日本のデパートで購入するより、随分お安く購入することができました。
    元々、こぶりのバッグが好きなのですが、程よい大きさで、可愛く大変気に入っております。またの機会がありますことを願っております。
  • 只今受け取らせて頂きました。
    ワンピース想像以上に素敵で気に入っております。ご丁寧に素敵なギフトを同梱してくださって大変感激しました。
    毎回、迅速でご丁寧に対応して頂き細やかなお気遣いに大変感謝しています。どうもありがとうございました。
    とても信頼できるバイヤー様です。