• レディースファション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • リクエスト

BUYMA体験談

ゆかっぱさん

個人の取引ですが、お金のやり取りはバイマが間に入るという点に安心感がありました

ハワイでアバクロに出会ってから、アバクロのファンになったというゆかっぱさん。「日本で買えるアバクロはなかなか気に入った物がなく、また値段にも納得できずにいました。そんなある日ネットサーフィンをしていて、バイマに出会ったのです。バイマでは現地で最新の商品が手に入るし、個人の取引ですが、お金のやり取りはバイマが間に入るという点に安心感がありました」

実際に取引をしてみて、バイヤーが皆さまとても丁寧で、安心感がさらに増したそうです。
「自宅にいながら、世界のトレンドや自分の感性を高める面白い商品を見ることができ、さらにそれが買い物できるのが、バイマの良いところ。 感性のあうバイヤーさんに出会えるととっても嬉しいし、親近感がもてたりもします。今では毎日バイマをチェックしちゃってます。」

piricaさん

親切なバイヤーさんと約1ヶ月間毎日バイマを通してやり取りをしたことも

ご友人がバイマのバイヤーをはじめたのをきっかけに、バイマをはじめられたというpiricaさん。ご出産を機に思うように外に出られなくなってしまい、大好きな海外旅行もお買い物も思うようにできなかったそうですが、バイマを利用されてからは育児のストレスも含めすべてバイマで解消できているのだそう。「行った先で入手できるものに限らず、世界中のものが手に入ると思うとバイマを利用しない手はないです!偶然にも主人もバイマに参加していて、今では夫婦でバイマを愛用しています」

「先日、子供服ブランドのセールにあわせてリクエストをしたバイヤーさんが本当に親切な方で、サイズや色を何度もチェックしては連絡を下さいました。なんと約1ヶ月間毎日バイマを通してやり取りをしたんです!その中で、お互いの趣味を理解しあうことができ、当初の目的の子供服だけではなく靴やおもちゃなど、結果的にダンボールいっぱいのお買い物が出来ました。その中にはとても素敵なサプライズを一緒に入れてくださっていて、涙が出るほど嬉しかったです!!」

買い物大好き☆さん

バイマを通してこれまで着たことのないスタイルの物にもチャレンジ

「実はバイマを始めるまでアバクロやH&Mなど全然知りませんでした・・・」とおっしゃるのは、ご主人様の転勤で現在は兵庫県にお住まいの買い物大好き☆さん。今では、バイマは日本国内では入手できないものが買えたり、どのような地域(国)で何が流行っているのかなど、かなりの情報源になっているそうです。

「日本未入荷の商品は、洋服のデザインなど国内では見かけないものも多いので、バイマは見ているだけでも楽しいですし、バイマを通してこれまで着たことのないスタイルの物にもチャレンジしてみようと思うようになりました。試着できないのがツライですが、バイヤーさんのお心遣いで事細かにご説明頂けるので、安心して購入することができます。洋服のほか小物なども気に入ったものがあれば、ぜひ購入したいと思っています。」