• レディースファション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • リクエスト

BUYMA体験談

羊子さん

バイヤーの方々が丁寧にまめに連絡をくださり、安心して購入できるのが嬉しい!

BuyMaで「日本未入荷品」のアイテムを見ているとワクワクします!

「日本未入荷品を手に入れる事ができるバイマを、とても嬉しくワクワクして拝見しています。」とおっしゃってくれた羊子さん。「日本にありそうで無いお品をゲットできて満足しています。今までゲットしたお品は、H&Mのニットワンピース、スキニーデニム、ダウンジャケット、アバクロTシャツなどです。どれも全て気に入っていますが、特にこのニットは可愛くお洒落でトレンドを感じさせるアイテムで友人共々喜んでいます。」

お気に入りのアラン模様のニットジャケットです!

これからも「日本未入荷」のおしゃれなアイテムを期待しています☆

次にどんなものを買いたいと思っていますか?「今後も、引き続きH&M、その他日本未入荷でお洒落なお品が欲しいです。」バイマの良いところはどんなところだと思いますか?「アイテムも素敵なのですがバイヤーの方々がとても親切に質問やリクエストに答えて下さったり、まめにご連絡をして頂けるので安心して購入できるのが嬉しいですね。これからもおしゃれなアイテムを期待してバイマを拝見したいと思いますので、バイヤーの皆様もどうぞよろしくお願い致します!」

バイマで購入したお気に入りのH&Mのダウンジャケット

ちゅうこさん

BuyMaで日本にないような珍しいプレゼントを探してみたい!

何日もかけて希少サイズの洋服を探していただき、大感激!

バイマに参加されたきっかけはなんですか?
「ネットでアバクロを検索中、世界中のバイヤーさんにお買い物して頂けると聞いて覗いてみました。」とおっしゃってくれたちゅうこさん。これまでにバイマでどんなお買い物をされましたか?「アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、エアロポステールです。主に、アメカジが中心です。」バイヤーの方とのコミュニケーションで印象深かったエピソードなどあれば教えてください。「バイヤーの方がはじめての販売だったらしく、すごく感激していただいた時、こちらも嬉しくなってしまいました。リクエストした品が希少サイズだったため何日もかけて探して頂き、一生懸命さに感激しました。」

アバクロは大のお気に入り!もちろん香水も愛用しています。

バイヤーの方と心のスキンシップができるのも楽しみの1つ

次にどんなものを買いたいと思っていますか?
「友達や家族に贈り物をする機会があったとき、日本でないような、国外っぽいすてきだな~と思われるようなものを探してみたいです。」バイマの良いところはどんなところだと思いますか?「お金払ったのに商品が届きませんといったことはないので、安心できるマーケットだと思います。それと、バイヤーの方もいろいろな人がいて取り引きしてる間はうきうきします。日本を離れて外国で生活してるんだなと思うと羨ましく、感心してしまいます。そんな心のスキンシップもできてとっても楽しいです。」

大好きな愛犬と一緒にBuyMaをチェックしています