• レディースファション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • リクエスト

BUYMA体験談

kanettitokuさん

家に居ながら世界中で気軽に買い物が出来るので、子育てをしながらでも流行に敏感になれます!

子供の洋服や友達の誕生日プレゼント探しに活用しています!

ネットサーフィンでたまたま見つけて参加されたkanettitokuさん。
バイマに参加してみたところ、すっかりはまってしまい、これまでに自分の子供の洋服や、お友達の誕生日プレゼントなども購入されたそうです。

夕暮れの三浦海岸の風景です

まだ日本では知られていない、おしゃれな物を探してゲットしたいです

次にどんなものを買ってみたいですか?
「まだ日本では知られていない、おしゃれな物を探してゲットしたいですね!」
バイマの良いところはどんなところだと思いますか?
「家に居ながら世界中で気軽に買い物が出来るところです。子育てをしながらのわたしでも流行に敏感になれます!」

BuyMaで購入したH&Mの真っ白な帽子♪

バイマくにちゃんさん

欲しいと思う物が沢山あって見ているだけで楽しくなってしまいます☆

コラボアイテムや、日本ではなかなか手に入らないレアアイテムを購入しました!

欲しい服を検索していたところ、たまたまバイマに 出会い、参加してくださったというバイマくにちゃんさん。これまでにバイマでは、 TOPSHOPのチュニック、H&Mの服や靴、プロエンザスクラーのコラボワンピースやケネスジェイレーンのレアな黒のイチゴネックレスなど様々な商品を購入してくださったそうです。このアイテムのチョイス、かなり流行に敏感なオシャレさんですね!
次に購入したいものはどのようなアイテムでしょう か?「Forever21やAnthropologieなどのアイテムで欲しい物が沢山あります。」

我が家のアイドル犬、カニヘンダックスです☆

バイマで購入した洋服達がこれからのシーズンで大活躍しそうです!

バイヤーの方とのコミュニケーションで印象深かっ たエピソードはありますか?
「よく購入しているバイヤーさんとのやり取りが印象深く、バイヤーさんからコメントなどをもらったりすると嬉しいですね♪」バイマの良いところはどんなところだと思いますか?「何といっても日本ではなかなか手に入らない商品が手ごろな値段で購入出来ること。それと、欲しいと思う物が沢山あって見ているだけで楽しくなることですね。よいストレス発散にもなっちゃいます。今は先日購入したH&Mのオーガンジーワンピースにぴったりのケネスのイチゴネックレスでお出かけするのが楽しいです♪バイマ で購入した洋服達がこれからのシーズンで大活躍しそうです!」

ヘビロテ中のH&Mワンピース!