• レディースファション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • リクエスト

BUYMA体験談

ちゅうこさん

BuyMaで日本にないような珍しいプレゼントを探してみたい!

何日もかけて希少サイズの洋服を探していただき、大感激!

バイマに参加されたきっかけはなんですか?
「ネットでアバクロを検索中、世界中のバイヤーさんにお買い物して頂けると聞いて覗いてみました。」とおっしゃってくれたちゅうこさん。これまでにバイマでどんなお買い物をされましたか?「アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、エアロポステールです。主に、アメカジが中心です。」バイヤーの方とのコミュニケーションで印象深かったエピソードなどあれば教えてください。「バイヤーの方がはじめての販売だったらしく、すごく感激していただいた時、こちらも嬉しくなってしまいました。リクエストした品が希少サイズだったため何日もかけて探して頂き、一生懸命さに感激しました。」

アバクロは大のお気に入り!もちろん香水も愛用しています。

バイヤーの方と心のスキンシップができるのも楽しみの1つ

次にどんなものを買いたいと思っていますか?
「友達や家族に贈り物をする機会があったとき、日本でないような、国外っぽいすてきだな~と思われるようなものを探してみたいです。」バイマの良いところはどんなところだと思いますか?「お金払ったのに商品が届きませんといったことはないので、安心できるマーケットだと思います。それと、バイヤーの方もいろいろな人がいて取り引きしてる間はうきうきします。日本を離れて外国で生活してるんだなと思うと羨ましく、感心してしまいます。そんな心のスキンシップもできてとっても楽しいです。」

大好きな愛犬と一緒にBuyMaをチェックしています

applekeyさん

バイヤーさんのお陰で、洋服に留まらず他のアイテムへ興味が広がりました。

バイヤーさんとのやりとりを通して、人柄に触れられる事も楽しみの一つです

「海外に旅行に行った時に、H&Mやアバクロを買って帰ってきましたが、もっと欲しい!と思っていたところ、友達にバイマを教えてもらいました。」とおっしゃってくれたapplekeyさん。バイマの良いところはどんなところだと思いますか?「バイヤーさんとのやりとりが、事務的でなく親身な方が多いので人柄にふれる事も楽しみの一つです。それと、いろんな国から郵便が届くことが楽しいですね。

東京の神保町「ムガール・マハール」の『トマトカレー』は感動の味☆オススメです

最近はワンピースがマイブームですが、今はバックも探しています!

これまでにバイマでどんなお買い物をされましたか?「初めはH&Mやアバクロの洋服が多かったですが、そのうちに、“このバイヤーさんのセンスっていいなぁ” と思っていたバイヤーさんのおすすめする商品など、バイヤーさんのお陰で、洋服だけに限らず色々な物へ広がりました。」次にどんなものを買いたいと思っていますか?「最近はワンピースがマイブームですが、使いやすいバックも探し中です。」

最近購入したH&Mのふんわりプリーツワンピが気に入っています!

雪檸檬さん

通販では失敗ばかりでしたが、BuyMaはバイヤーさんのアドバイスで失敗無し!

お気に入りバイヤーさんの商品はついつい買いすぎてしまうことも!?

今回の「体験談」は、雪檸檬さんのバイマでのエピソードをご紹介します。
雪檸檬さんがこれまでにバイマでどんなお買い物をされましたか?
「ほとんど全部が、H&Mの商品です。夏物冬物合わせて、ワンピースだけで4枚も買ってしまいました。同じH&Mなのに、どれもテイストが違った感じで、すごく素敵です。」
次にどんなものを買いたいと思っていますか?
「小さなお店のアクセサリーなどを見て回ろうかな、と思っています。その土地独特の風合いを持ったものが良いですね。」

紅茶を飲みながらバイマでお買い物を楽しんでいます。

どれも安くて可愛く、日本の服が高く感じてしまいます(笑)

バイマの良いところはどんなところだと思いますか?
「バイヤーさんの個性が、お勧めの商品に出るところでしょうか。お気に入りのバイヤーさんが出品している商品だと、どれも素敵なので買いすぎてしまいますが、後悔したことが無いです。同じメーカーさんの服でも、服によってサイズが異なることが多いのですが、バイヤーさんのアドバイスのおかげで失敗無しです。通販で失敗ばかりしていたので、これはすごいと思います。また、どれも安くて可愛いところですね。日本の服がとっても高く感じてしまいます(笑)」

BuyMaで購入したお気に入りのアイテムです。

pekopekoさん

親切で丁寧なバイヤーさんとメールのやり取りで自分まで海外に行った感じがします

お気に入りのアバクロをバイマで見つけたのがきっかけです!

「バイマで購入した物で、1番のお気に入りはアバクロガールズのベルトです」とおっしゃってくれたpekopekoさん。バイマに参加されたきっかけはなんですか?「ミーハーな私はフィギィアスケートの安藤みきさんが着ていたダウンが欲しくてネットで探してみた所、それがアバクロの商品であることが分かり、アバクロで検索したらバイマでヒットしました。」

一番お気に入りのアバクロガールズのベルトです。シンプルですがバックルの大きさ・バックルに書かれているアバクロの模様が好きです。

アバクロ、ホリスター、AE、H&M、Forever21など日本未入荷のブランドを購入しています

これまでにバイマでどんなお買い物をしましたか?「またまたハマってしまった私はアバクロ、ホリスター、AE、H&M、Forever21で日本未入荷のファッションばかり購入しています。これからもやはり、日本未入荷の子供服や育児雑貨などを購入したいと思っています。」バイマの良いところはどんな所だと思いますか?「親切で丁寧なバイヤーさんとメールのやり取りで自分までもが海外に行った感じがします。」

こちらはバイマで購入したお気に入りのアバクロのジャケットです☆

HYさん

バイマは海外からいろいろなセンスや満足感を、届けてくれる素敵なお店です

日本未入荷の美味しいお菓子をリクエストしてみました

「なかなか手に入れにくいブランド物を検索していたら、バイマに辿り着きました。」とおっしゃってくれたHYさん。これまでにバイマでどんなお買い物をされましたか?「私は靴が大好きなので、バイマではサンダルやパンプスを買いました。次に購入したいものは、季節的にはブーツ。靴はサイズさえわかっていれば買えますし、家まで届けてくれるバイマは、時間的にも体力的にも楽ですね。また最近では、友達に教えてもらった日本未入荷のお菓子を、イギリスのバイヤーさんにリクエストして送ってもらいました。」

ビスケットのようなものにチョコとキャラメルが付いていて、それはそれは美味しいお菓子です

バイヤーさんとのやり取りで楽しく海外勉強もできます!

バイヤーの方とのコミュニケーションで、印象深かったエピソードなどあれば教えて下さい。「手書きのカードが入っていた時は、サプライズプレゼントをもらった時のようにワクワクしたことを覚えています。ただ購入者とバイヤーというだけでなく、さりげなく手書きのカードなどを入れてくださったバイヤーさんや、メールでその国の季節などを話せたりするので、バイヤーさんとのやりとりである意味、海外勉強ができているなぁと思います。」バイマの良いところはどんなところだと思いますか?「いろいろなセンスや満足感を、海外から届けてくれる素敵なお店ですね。」

靴が大好きでバイマでも靴やサンダルを買っています♪

Page 5 of 10« First...«34567»...Last »