• レディースファション
  • メンズファッション
  • ベビー・キッズ
  • ビューティー
  • ライフスタイル
  • リクエスト

BUYMA体験談

higashizawaさん

“携帯やパソコンですぐに行ける自分だけのセレクトショップ を持っている!”という感じです

バイマは、”携帯やパソコンですぐに行ける自分だけのセレクトショップ を持っている!”という感じです。世界のいろいろな都市に腕利きのバイヤーさんがいて、私のために素敵なものを買い付けてきてくれて いる…ってちょっと妄想入ってますかね(笑)。でもそんな感じなのです。

それから、”お買い物好きの同士が集っている”という感じで、お互いの 気持ちがよくわかっていて、やりとりや包装がとても丁寧で楽しいです。リクエストした時も、バイヤーさんがすぐにショップに見にいっていただい てとても感激しました。次はアロマテラピー関連グッズを購入したいと思っています。